新型コロナウイルス感染症に関する当店の取り組みとご案内

日頃よりDATSUMO仙台店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、下記の通り、当店の対応並びにお客さまへのお願いをご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようご協力お願い致します。

DATSUMO仙台店での新型コロナウィルス感染予防対策

スタッフの感染予防対策

感染予防のために、出勤するスタッフは「のどの痛み」「倦怠感」などないか健康チェックや検温を行っています。
所定の健康チェックを行い、少しでも疑いがあれば、出勤を停止しています。
また手洗いはもちろんのこと、安定性次亜塩素酸水を利用した手指消毒やマスク着用を徹底しています。

院内の感染予防対策

サロン内の感染予防のために、お客様のご来店毎にアルコールや安定性次亜塩素酸水を使用して除菌を行います。
待合室はもちろんのこと不特定多数が触れるドアノブや手すりを特に重点的に除菌を行っています。
また、施術室やカウンセリング室は、いつも以上に念入りに消毒液で除菌をしています。

お客さまへお願い

新型コロナウイルス対策として、以下の項目を実施しております。緊急事態宣言解除後においても引き続き実施して参ります。
また、お客様におかれましても体調には十分ご注意頂いた上でご来店頂けますと幸いでございます。

ご来店前

次の症状に該当する点があるお客様はご来店をお控えください。

  1. 37.5度以上の熱がある、強いだるさや息苦しさがある方
  2. 過去14日以内に海外への渡航歴のある方
  3. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
  4. その他、感染可能性の症状がある方

上記に該当される方は、遠慮なくサロンまでご予約の変更をご相談ください。

ご来店時

ご来店の際は、感染対策のため下記3項目のご協力をお願いいたします。

  • マスク着用の上ご来店
  • 手洗い・手指消毒(受付に置いております)
  • ご自宅での検温